アイテムの保証期間は、最初のエンドユーザーが受け取った時点から始まります。 アイテムは、さまざまな保証期間の対象となる複数の異なる部分で構成されている場合があります。

さまざまな保証期間には以下が含まれます。モバイルデバイスの場合、消耗部品および付属品を除き、12か月。 バッテリー、充電器、卓上スタンド、ヘッドセット、ケーブル、カバーを含む消耗部品、再生品および付属品については6か月。 CD-ROMやメモリカードなど、ソフトウェアが提供されているメディアの90日間。

法律で認められている限り、保証期間は延長、更新、またはアイテムのその後の再販、修理、交換で譲渡することはできません。ただし、認定されたismartphones .jp卸売チャネルを通じて販売されている場合を除きます。 元の保証期間、または修理日から60日間のいずれか長い方。

交換品

交換用のハンドセットが提供される場合、可能な限り同じメーカーとモデルになります。 同じメーカーとモデルのアイテムを交換できない場合、ismartphones.jpは、独自の裁量で、アイテムを機能的に同等のアイテムと交換する権利を留保します。 製品が利用できなくなった場合は、同じ値までの類似製品と交換することがあります。 この値は、交換前の最新のismartphone.jpの小売価格によって決まります。 交換品は現金と交換できません。 元のアイテムの保証は、交換品として提供されたアイテムに移行します。 いかなる方法でもこの保証を延長または更新することはできません。 保証期間は延長されず、元の保証アイテムの保証有効期限と同じ日に期限が切れます。

限定保証の対象外

この限定保証は、ユーザーマニュアルまたはサードパーティのソフトウェア、設定、コンテンツ、データ、またはリンクを、分割払い、アセンブリ、配送中、または配送チェーンのその他の時点で、またはその他の方法で取得またはダウンロードしたかどうかには適用されません。

適用法で許可される範囲において、修理業者は、製造元のソフトウェアが以下を行うことを保証しません。サードパーティが提供するハードウェアまたはソフトウェアアプリケーションと組み合わせて使用​​する、またはソフトウェアの動作が中断されないか、エラーがないこと。

保証は次の対象には適用されません。通常の摩耗(カメラレンズ、バッテリー、またはディスプレイの摩耗を含むが、これらに限定されない)。保証オプションで指定されていない限り、輸送費。乱暴な取り扱いに起因する欠陥。これには、鋭利な物品、曲げ、圧縮、または落下に起因する欠陥が含まれますが、これらに限定されません。 (アイテムのユーザーガイドに記載されている)製造元が提供する指示に反する使用を含む、アイテムの誤用によって生じた欠陥または損傷。 ismartphones.jpの合理的な制御を超えるその他の行為

この限定保証は、アイテムがismartphones.jpによって製造、供給、または承認されていない製品、アクセサリー、ソフトウェア、および/またはサービスと一緒に使用された、または接続された、または意図した以外の目的で使用された欠陥または申し立てられた欠陥をカバーしませんつかいます。欠陥は、多くの場合、サービス、他のアカウント、コンピューターシステム、またはネットワークへの不正アクセスによるウイルスによって引き起こされます。この不正アクセスは、ハッキング、パスワードマイニング、およびその他のさまざまな手段によって行われる可能性があります。

この限定保証は、バッテリーが短絡した場合、またはバッテリーエンクロージャまたはセルのシールが破損し、改ざんの形跡がある場合の欠陥には適用されません。さらに、限定保証は、バッテリーが指定されたもの以外のアイテムで使用された場合の欠陥には適用されません。

この限定保証は、認定されたサービスセンター以外の人がアイテムを開いたり、変更したり、修理したりした場合、または許可されていないスペアパーツを使用して修理した場合は適用されません。さらに、アイテムのシリアル番号、モバイルアクセサリの日付コード、またはIMEI番号が何らかの方法で削除、消去、汚損、変更、または判読不能になった場合、限定保証は適用されません。これは、ismartphones.jpと修理業者の独自の裁量で決定されます。

アイテムが以下にさらされた場合、この限定保証は適用されません。湿気;極端な温度条件または環境条件;急速に変化する熱または環境条件;腐食;酸化;食品または液体の流出、または;化学製品からの影響。

非標準のサブスクライバーIDモジュール(SIM)の使用:

SIMまたはSIMカードは、電気通信ネットワークによって発行される小型の電子カードであり、顧客が携帯電話ネットワークに接続して利用できるようにします。顧客が加入しているネットワークによって特別に発行されていない非標準またはSIMカードを使用すると、電話機が損傷する可能性があります。顧客が加入しているネットワークオペレーターによって具体的かつ公式に発行されていないSIMを使用すると、ハンドセットで提供されるすべての保証が直ちに無効になり、ハンドセットにはいかなる種類の有効な保証もなくなります。

これには、コピーされたSIM、デュアルまたはマルチSIMモジュール、SIMアダプター/キャリアが含まれます。同様に、標準サイズのSIMスロット(アダプターまたはキャリアモジュールの有無にかかわらず)でmicro-SIMを使用すると、ハンドセットで提供されるすべての保証が直ちに無効になるという同じ効果があり、ハンドセットには有効な保証がないと見なされますいかなる種類の。

顧客が当社のウェブサイトを通じて保証請求を提出した後、当社の保証チームが返送先を含む詳細な指示をアドバイスします。適切な配送方法(できれば追跡付き)を使用することは、お客様の責任です。国際的に商品を発送しているお客様は、申告について地元の税関および宅配便のアドバイスについて問い合わせて遵守する必要があります。

返品規則
すべての注文には30日間の無料返品ポリシーが含まれています。未発送または未開封の商品については、商品の全額払い戻しまたは交換(該当する場合は送料を除く)を請求できます。アイテムは指定された住所に返送する必要があります。

返品ポリシー

ismartphones.jpは、顧客満足に取り組んでいます。包括的な返品ポリシー、交換および交換ポリシーを提供します。

無料返品ポリシー

すべての注文には30日間の無料返品ポリシーが含まれています。未発送、未使用、未開封の商品については、全額の払い戻しまたは商品価値(送料を除く)の交換を請求できます。 ismartphones.jpが発行したRMAコードを添付して、指定された住所に商品を返送する必要があります。これおよびすべての返品および交換オプションの詳細については、以下をお読みください。

返品

すべての返品および交換は、ismartphones.jpおよびその指名された代表者の単独の裁量で行われます。個々のケースに関する決定は、ismartphones.jpおよびその指名された代表者の裁量で行われ、最終決定です。

RMAコードなしでismartphones.jpに返送されたハンドセットは、ismartphones.jpの担当者による配達を拒否され、送信者はすべての返送料金を負担します。

発送前の返品または交換

全額払い戻しは、発送前のいつでも可能です。これには事前注文品が含まれます。 ismartphones.jp倉庫から発送する前に商品を交換することも可能です。メールフォームを送信するには、お問い合わせください。フォームの送信がismartphones.jpの担当者によって処理された時点でアイテムがすでに出荷されている場合、ケースは「未開封の箱」の返品として扱われます。以下のこの返品タイプの利用規約をご覧ください。

DOADead on Arrival)アイテムの返品または交換

アイテムがソフトウェアまたはハードウェアの誤動作を引き起こし、電話機が動作不能になり、保証条件の対象となる場合、DOA交換の対象となる可能性があります。

物理的な損傷、液体の浸入による損傷、およびこの返品または交換ポリシーの対象外の保証条件から除外されたその他の原因の事例に注意してください。

DOA交換は、受話器を受け取ってから48時間以内にのみ利用できます。

DOA交換請求を行うには、48時間以内に連絡フォームから問題レポートを記録する必要があります

48時間以内にDOA交換フォームに記入して送信しないと、通常の保証プロセスでハンドセットが処理されます。

有効なRMAコードが発行されたら、携帯電話をBuy Mobileに戻すことができます。当社の技術者の1人が受話器を評価し、その後、欠陥が見つからなかった場合、または検査時に問題が修正された場合、アイテムの交換品がお客様に返送されます。

30日以内の返品または交換未開封の箱(無料返品ポリシー)

商品を受け取ってから最大30日間、配送料を差し引いた払い戻しと交換できます。

受け取ったアイテムがウェブサイトに記載されている仕様と異なる場合は、受け取りから48時間以内にismartphones.jpで調達する必要があります。そうしないと、返品または払い戻しの請求が無効になります。

アイテムを返す前に、ismartphones.jp Care TeamからRMAコードを取得する必要があります。 ismartphones.jpの担当者が商品を受け取って検査するまで、払い戻しは処理されません。

指定されたismartphones.jp住所への返送はお客様の責任であり、所有権の移転は、商品が受領され、検査され、払い戻し提案が受け入れられるまで発生しません。

ismartphones.jpまたはRMAコードを発行した代表者から30日以内に商品を受け取る必要があります。シールが何らかの方法で破損または改ざんされている場合、アイテムは未開封の箱の交換または返金の対象になりません。

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